こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン

お久しぶり~~~~~!!!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン

お久しぶりなコロンママことこころさんです。

いやはや、皆様、お元気にしていたでしょうか?

何かこの3週間バタバタしておりました。

この日記のようにドタバタですねwwwww

今回もこころさん携帯で写メを撮ってもいないので、写真無しです。

この頃のアンポンタンぼたんチンのご趣味は・・・・
「トイレ荒らし!!!!」

でございます。

せっかく綺麗にしてあげても引っ張り出す!!!ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

もぅ!!!!

話がずれますが、え~~~~~~~~・・・・・

教育実習終わって、就職活動に目を向けると・・・・

最悪の状況になっております。

全てが手遅れになりました。

さて、私にプー太郎になれと???と思っています。

こんなことを書いていますが、

このHPは生徒が知っていました。

「お母さんが見てた~~~~」と・・・・・


この世って狭いわね~~~~~。

HPのトップのカウンター数はあまり変化がありません。

でも、見てくれている人は結構居るはずなのです。

この日記の方にカウンターを着けなくては!!と考えているこころさんです。

さて、私これからどうなるのでしょうか・・・・

乞うご期待を・・・・・


オイ!そこの藁小屋破壊魔め!!!!そこの耳が長くて生後4ヶ月なのに7ヶ月くらいに見えてしょうがないマダラ模様のぼたんさん!!!!

「君、反抗期じゃないよね?」(君、犯人じゃないよね?)
(*≧m≦*)ププッ

やけに逆らうお年ごろ・・・ボタンチン・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/141-d4b9e6c9

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

