こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



こんなん出ましたけど~

ウサギの巣ごもりですか?


コロンママ(こころ)が無事に実習を終了したので ホッとした母上(カレン)です。
全体力を使い果たしたようで もう 寝てしまいました。
こころさん お疲れ様!



ガサガサガサ!ガシガシガシ!
今日も 藁ハウス2号のリフォームに 精を出しているぼたんちん・・・


しーーーーーーーーーーーーーん
急に静かになったので 覗いてみると・・・
良い仕事をして 満足した様子で 寛ぎ中・・・

PA0_0227.jpg

巣ごもりしてるみたいだよ?

PA0_0212.jpg

!! 今ね 卵を産んでるでちゅよ

そっか!若いのに大変だね。
でもさ~ぼたちんは哺乳類だから 卵は産めないんだよ・・・


PA0_0211.jpg

産めるでちゅ!!
あと ひと踏ん張りでちゅ!!


・・・と ご立腹の ぼたんちん

・・・・・・・・・・・
そう・・・ガンバって!!



・・・って ホントに産んでました!!

PA0_0218.jpg

見事な 双子!!!

バーベルみたいだな・・・



PA0_0224.jpg
はー ちゅかれたでちゅ・・・

お疲れさん・・・ ( ´艸`)

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

こころさん教育実習お疲れ様です!
うちは両親とも教師ですが、教育現場も大変そうですねえ。
貴重な経験を糧に、羽ばたいてください!
わー!ぼたんちゃん1kg突破おめでとうございます!
なんか見た目はまだ全然ベビーなのに。末恐ろしいなあ!
しかも立派な卵を産んだのね(笑)。元気そうな双子ですねえ。
うんこが大きいとおっしゃっていたので、原寸ぐらいで眺めてみます。
もうアガタよりでかいかもしれない…!
(ケツの穴が小さいやつなんです;笑)

  • アガタ 
  • URL 
  • 2008年06月22日 01時33分 
  • [編集]

 

☆アガタさんへ
コメありがとうございます。
とにかく よく食べ よく寝て よく悪戯します。最近は行動範囲も広くなり リビングを抜け出して 玄関で臭いつけなのか チッコと●のやり放題で・・・・・
しかも ●がデカイ! 普通 ●は ウサギ用のトイレの金網抜けて 下におちるようになっているでしょう。ぼたんのは金網を抜けずに 引っかかってますもん。 ( ´艸`) 
末恐ろしい ウサギですヨ。。。。。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月22日 20時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/140-5bbbe895

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

