こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


怪我です。 それから悲しみです。

痛そうだね・・・・薬ぬらせてよ・・・・


怪我

怪我してるのどうして言わないの??
言えないけど、気が付かなくて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ



今日はコロンママものすごく悲しかった。
ショックで泣いてしまいました。
一時涙が止まりませんでした。
zard



27日、コロンママの大好きな有名アーティスト
ZARD
のボーカル坂井泉水さんが
慶応大病院の非常階段のスロープから3M下に転落し、
脳挫傷でお亡くなりになりました。
子宮頸癌肺にも転移が見つかり、入院をしていました。
しかし、治療もうまくいき復帰も目の前にあったのです
なのに、こんなかたちでお亡くなりになってしまうなんて・・・・

友達から授業中にメールが入り、
授業が終わった瞬間大泣きしてしまいました。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

まだ40歳だったのです。
とても悲しすぎます。
ファンのお友達も本当に悲しんでおりました。
みんな涙が止まりませんでした。
自殺ではないと感じております。
でも、患者に付き添わない看護士もどうかと思います。
今日は授業も4限で切り上げて帰ってきました。

ショックが大きすぎてノートも取る気にもなりません。
本当に私の尊敬していた方です。

悲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。
今までいい曲をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

 

こころ(コロンママ)さん^^ こんばんは。
なんだかんだと忙しくしていて・・・
やっとHPのリニュが終了~(笑)
こころさんのサイトもリンクさせて頂いちゃいました♪
『リンク』→『女の子』に載ってますので
お時間のある時ににでもチェックして下さい^^
マイペースな7kobitoですが^^;
これからもヨロシクですぅ~( 〃▽〃)ノ
  • 7kobito 
  • URL 
  • 2007年05月29日 02時24分 
  • [編集]

 

7kobitoさん>
ありがとうございます!!
さっそく見に行かせていただきました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
セブンちゃんとモグちゃん仲良くなってほしいですね~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2007年05月30日 22時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/14-cb2462bf

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

