こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


子ウサギの主張

自己主張は はっきりします。。。

このところDSのゲームに夢中のコロンママ(こころ)に代わり 更新してる母上(カレン)です。

ガタ!ガタ!ガタ!
激しい音が聞こえてきました。

早く出ちて―! ごはんはまだでちゅか―!
PA0_0200.jpg


最近 ぼたんがケージの出入り口をくわえてガタガタするようになりました。
先代のコロンも ガタガタ名人でした。
ケージの塗料が剥げているのは 先代コロンが齧った痕です。。。
誰に習う訳でもないのに やっぱり同じような行動をするようになるんですね。

ほら!お顔に痕がついてるよ  ぼたんちん( ´艸`)
PA0_0196.jpg
(〃´o`)=3 フゥ やっと開けてくれたでちゅ

出したら 必ず私の膝に飛び乗ってきます。
かわいいので 思わず抱っこすると 物凄い勢いで逃げて行く・・・

なし 抱っこさせてくれんと・・・?
ちょっとぐらい いいやん!(T_T)


やっぱり ぼたんも抱っこは嫌いです。。。。。

でも また すぐに膝に乗ってきます。

膝の上で クズの葉を食べます。
PA0_0198.jpg


PA0_0197.jpg


私の膝は ぼたんの食卓テーブル代わりのようです・・・

落ち着いたら ケージに用意したごはんも食べます。

ゲッ・・・水菜でちゅか・・・
PA0_0193.jpg

水菜は あまり好きではないようです。。。


じゃあ 人参をあげようね
PA0_0195.jpg
ムー・・・人参 ちょびっとやん。。。でも・・・

人参 おいちぃ~♡

PA0_0194.jpg

笑ってますね~
かわいいなぁ~♡←今日も親バカ

こういう表情を見ると 幸せを感じる 母上です ( ´艸`)


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

わー。ホントに食欲旺盛で何よりです。
出せ出せ言ってるぼたんちゃんかわいいなあ。
クズを食べてるときと水菜を眺めてるときの、
表情のギャップがいいですね(笑)。
おひざで食べてくれるなんていい子ですよ♪
うちのはサークルの中でしか食事しませんもん。
大好きなおやつでもダメです。なんでだろ;;
ニンジン大切そうに食べてますね~。
与えがいがあってうらやましい限りです。
  • アガタ 
  • URL 
  • 2008年06月14日 01時58分 
  • [編集]

 

懐かしいね~
ウルさんの子供の頃を思い出しますわ
毎日ガタガタ ガリガリ
あ~うっさい! って事で
ウルサになりました(≧∀≦) 実話!
水菜はウル吉先生の好物なのに

ぼたちん可愛いね~
全てが許せるこの年頃
抱っこねー 一生させてもらえないかも
  • toki 
  • URL 
  • 2008年06月14日 21時58分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、何やっても可愛いわ~
ウサギさんて、以外と自己主張強いですよね。
うちの子も、主張しますね、水菜も嫌いみたいです。



  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年06月15日 14時12分 
  • [編集]

 

☆アガタさんへ
コメありがとうございます。
ぼたんは 表情が豊かなので 見ていても 面白いです。 ( ´艸`)
食欲の塊の様なウサギで とにかく良く食べるので ウ●チが半端なくデカイ!チッコの量も多くて 厚手のペットシートが吸い切れないくらいです。(ノд`@)
あーちゃん 自分のサークルでしか食べないなんて うちでは考えられません!上品なあーちゃん・・・ビックリです。やっぱ 飼い主さんに似るんでしょうね。


☆tokiさんへ
コメありがとうございます。
食いしん坊なのに 好き嫌いはハッキリしていて 水菜はしぶしぶ葉っぱだけ食べてます。
ウルさんは最初から見ていたので良く知ってますよ。 ( ´艸`) どのウルさんもかわいいけど、特に小さいウルさんがケージから出る時に「きゅうじゃのう」って言ってるのがありましたよね? それが かわいくてかわいくて!!!
ぼたんもするかなぁ~と期待してたら いきなり飛んで出入りしてくれました・・・・(T_T)


☆でろんでろんさんへ
コメありがとうございます。
うーちゃんも水菜嫌いですか・・・ ( ´艸`)
ウサギさんはわがままだけど 何故か許せちゃいますよね♡
ウサギの島で たくさんのウサチャンに会えて うららまやましい~!!←口が回らないくらい 羨ましいということです。 ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月15日 23時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/137-f61d37c6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

