こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



かわいい おねだり♡

ついつい甘やかしちゃうよね~

毎日 母上の帰りを全身で喜ぶぼたんを見るのが 楽しみな母上(カレン)です。
ぼたんは ごはんくれるなら 誰でも良いのかも・・・・・


ちゃんと ごはんを食べたのに まだ何かおねだりする ぼたん。。。

母上~♡お願いがあるの~ (o☻ܫ☻o)゚+.
PA0_0179.jpg


わたち こうして藁ハウスの上で寛ぐの 大ちゅきなのに~
PA0_0143.jpg


大きな穴が開いて ノビノビ出来なくなっちゃったの~
PA0_0146.jpg


ほら~ 落ちそうでちょ~?
PA0_0144.jpg


母上~ 危ないの 何とかちて~♡

PAP_0148.jpg


・・・って ぼたんちん  このデッカイ穴は いったい誰が開けたのかな?

え~っとね~
朝~ 起きたら~ 宇宙船に乗せられて~
そこから 記憶が・・・・・・・
PAP_0150.jpg
気がちゅいたら おっきな穴が開いてたでちゅ・・・・・


ふ~ん。どっかのCMみたいな 言い訳だネェ~

母上~♡ お願~い!
PAP_0149.jpg


。。。そんな可愛い顔で おねだりされると弱いなぁ~

ウサギさんって ホント甘え上手だよね。。。。。

ぼたんには 勝てませんね 

はいはい。。。新しいのを買ってきましょ ( ´艸`)



にほんブログ村 うさぎブログへ


 

コメント

 

ご無沙汰してます!
しばらく拝見できないうちにもぼたんちゃん成長してる~♪
もうすぐ1kgですね!順調だねえ。
お耳が長いから大きくなりそうな予感☆
おねだりもますますパワーアップしてますね。
ハウスをねだるなんて…やるなあ!ぼたんちゃん!
でも誰が穴あけたかは知らないのね(笑)。
こりゃ魔性の女になりそうな予感☆
  • アガタ 
  • URL 
  • 2008年06月12日 04時55分 
  • [編集]

 

☆アガタさんへ
コメ ありがとうございます。
ぼたん 成長しまくりです。食べても食べても 満足しません。よほど前世で 食べさせてもらって無かったのかしら・・・と思いたくなるくらいですよ。ギャル曽根ならず ギャルぼた です。 ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月12日 21時28分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、甘え上手なのね。
もうこんなお顔で「ネッ?」ってオネダリされたら、もうダメですね。
なんでもいう事聞いちゃいそう・・・
でも穴デッカイ!
可愛い顔してやることはなかなか
でかい・・・
将来が楽しみ(^^)
  • ミル 
  • URL 
  • 2008年06月13日 23時21分 
  • [編集]

 

☆ミル母さんへ
コメ ありがとうございます。
藁ハウス 元々は2ヶ所の出入り口が開いてましたが ぼたんがせっせとリフォームして 天井の穴を含めて 5ヶ所の出入り口を作成してくれました。なかなか良い仕事をする棟梁ですよ。 ( ´艸`)
でも、自分で開けた穴に落ちそうになり 困った顔して訴えてくるから 面白いですね。
今は 牧草入れから牧草を全部掘り出す事がマイブームみたいで 片づけが大変です。(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月14日 00時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/136-3d1e6d35

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

