こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケモノとケダモノの秘密・・・

あ!!オヤジだー♡!

毎日の家族のメニューとぼたんのごはんメニューに頭が痛い母上(カレン)です。

我が家の先代ウサたちにとって 毛だものオヤジは『天敵!』でした。
が・・・・・・・・・・・・・・・・
何故か ぼたんはオヤジ好き♡


ケモノがケダモノの上に乗り

わ~い! オヤジに乗ったどーーーー!!!
PAP_0138.jpg



そうはいくかー!
へへへ~!挟んでやる!( ̄ー ̄)ニヤリッ

PAP_0139.jpg

く 苦ちい・・・・・
すぐに ケダモノに 潰されてしまいました。 ( ´艸`)


さらに ケダモノに掴まれて 遊ばれてます。

ほ~ら!逃げられんだろー!!
PAP_0151.jpg

ヒー!!食われるーーーー!!
まだ 食ってもオイチクないでちゅよ・・・




・・・と こんな風に手荒く扱われても・・・・
何故か オヤジについて回ります。 

オヤジ~♡
PAP_0154.jpg



(o・_・o)ン? なんで?????

不思議に思ってたら 上の娘が・・・
「母さんがうたた寝してる隙に よくオヤジが嬉しそうに ぼたんにお菓子やってるよ~」



・・・・・・・・・・・・・・
だからか。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


 ※お詫び・・・ケダモノオヤジの手足が写ってます。お見苦しくて すみません。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

我が家の天敵(夫)は、うーちゃんに触りもしません。
というか、出来ません、動物苦手なんです。

ぼたんちゃん、お菓子に、つられてるのかな?
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年06月11日 10時39分 
  • [編集]

 

☆でろんでろんさんへ
うちのオヤジは歴代ウサギに かまって欲しくて触るのですが 手荒すぎて嫌われるんですよ。 ぼたんは ケモノ同士♡と思うのか よくオヤジの傍に行って 掘ったり齧ったりしてます。オヤジは噛み付かれて「痛っ!」って言いながらも 嬉しそうにしてますよ。たぶん お菓子も効いてますね ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月11日 21時59分 
  • [編集]

 

そうそうお父さんは。オヤツという最終兵器を
使いますよね。
ウチもです。
ずるい~と思いつつ仲がいいのが一番ですもんね。
お父さんの手の中にいる時、お人形さんみたい・・・可愛い~
  • ミル 
  • URL 
  • 2008年06月13日 23時18分 
  • [編集]

 

☆ミルさんへ
オヤジとぼたん なかなか良い感じでしょう?
私は正直に言うと 雑種よりネザーが欲しかったのですが オヤジと上の娘がぼたんを気に入ってお迎えしたんです。だから普段は知らぬ顔のオヤジですが 私がうたた寝をしている間に デレデレとぼたんのご機嫌を取っているようです。 ( ´艸`)
うちのオヤジは不器用なので 素敵な写真を撮るミル父さんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月15日 01時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/135-c661a79d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

