こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



初めての 庭んぽ。。。

ぼたんちん 今日の体重 900g!

ぼたんに お餅と間違われ? 二の腕を噛み付かれた母上(カレン)です。 。゜(゜´Д`゜)゜。シクシク

ますますデカくなってます。。。まだ3ヶ月と8日の ぼたんちん 
最近は 自己主張も強くなってきて そろそろ反抗期?

ガゥ―!! 
PA0_0172.jpg


トリャ―!!

PA0_0173.jpg


母上の白衣に猛攻撃!! 

なんでぇ~?! 毎日 君の世話をしてるのは母上なんだぞぉ~!!
《《o(≧◇≦)o》》酷いよぉ!!!

そのくせ 常に母上の膝に乗って おねだり攻撃する。。。
駄々っ子になってます。。。。。

そこで今日は ハーネスを着けて ちょっとだけ外へ・・・
といっても まだ 庭だけね。。。
リード持ちは コロンママです。←散歩係りを命ず!
えー!なんで私~?
と いいつつも ぼたんと外へ・・・


初めて 外を見た ぼたんちん 
PA0_0171.jpg

玄関で しばらく固まってました。

ほら!庭の花が綺麗だよ!
こっちにおいで~

PA0_0174.jpg

ちぢれた花の紫陽花・・・

PA0_0169.jpg

名前 知らない花・・・


しばらくして 慣れてくると ゴソゴソ 庭を散策・・・・
PA0_0168.jpg

砂利の所、土の所、草の所、セメントの所・・・

PA0_0170.jpg


コロンママを引きずりながら 走り回って・・・・・
花ではなく 雑草を満喫したようです。 ( ´艸`)



にほんブログ村 うさぎブログへ


コメント

 

ぼたんちゃんうさんぽ楽しんでましたか?
はじめは、怖がると思います。
ですがうちのちびうさのほうは、はじめから横とびじゃんぽを、したりして大喜びでした。
それから毎日うさんぽに連れて行くよう要求されてます(苦笑)。プリティーでかわいいぼたんちゃん!ピンクのひもが似合ってるよ♪
  • ミミ 
  • URL 
  • 2008年06月09日 18時48分 
  • [編集]

 

☆ミミさんへ
ちびうさちゃんの散歩 かわいいでしょうね♡
ボタヤマはご覧の通り 巨大に成長してますよ。すっごく食い意地が張ってて 要求は全て「ごはん―!!!」
時間と量は決めて与えてるけど・・・
1にごはん 2にごはん 34もごはん 5もごはん・・・ 常にメシメシクレクレ!!です
ちゃんと成長してるから 足りない事は無いと思うのですが・・・
気分転換に庭んぽさせたら 庭の雑草食べ放題バイキングを満喫したみたいです。

  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月09日 22時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/134-2f0c4d55

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

