こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



幻想的な光に・・・

最近は 田舎でも なかなか見る事ができませんよ。


週休2日の人が羨ましい 母上(カレン)です。
は~ 今時 日祭日のみの休みって・・・ 有休すら なかなか・・・いや、全然取れないありさま。。。
ありえな~い!!! ストレス溜まりまくり・・・

というわけで・・・
先日 仕事帰りに 知り合いの所(IKKOさんと西川峰子の故郷)に行ってきました。
お目当ては・・・・これ!

PA0_0167.jpg


ん? 何じゃ こりゃ?!
┌|゚□゚;|┐ガーン!!  これでは何かわかりませんね。

実際は 澄んだ空気の中に優雅に揺れる光がとっても幻想的で とっても美しい光景なのですが・・・
携帯で撮っているので これが精一杯!!!
伝えられないのが 悲しい・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

正体は これ!!
PA0_0166.jpg

ホタルちゃん♡ 
光は優雅だけど 実物はしっかり「虫」ですね・・・・・
でも 街灯一つ無い 真っ暗な中で見る無数のホタルの光は 本当に心癒されました。
遠いけど 行って良かった。。。♡
母上(カレン) 復活―!!

家に帰ったら ぼたんがお腹を空かせて 飛びついてきました。

はいはい。ぼたんにも 癒されてるよ~

PA0_0142.jpg


パンダに噛み付いてる ぼたん
こうやって見ると ぼたんも なかなか可愛いじゃん♡ ←完璧親バカ


でも、この寝姿は 酷すぎますよ。。。

PA0_0165.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/133-8bceeb6d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

