こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


かなり逃げたい

もぅグタグタ・・・・

心も体もクタクタなこころさんですよ。えぇ・・・・

みなさまお久方ぶり~。

昨日の日記で少し誤解があるみたいですので訂正を。

ミクシーのウサデコではなく、

ミクシー内のウサギ専用のコミュニティーで募集掲載されてたウサモデル募集とあったので載せました。

そしたら採用されました。

あれ・・・そっちの写真?って思ったのは私だけ。

バッグに入ったぼたんも送信しましたがそれはダメみたいでした。えぇ・・・

さて、私もぅグタグタ・・・・

もぅ全てが全て消えてしまえばいいのにと思ってしまう今日この頃。

6歳ほどしか変わらない子供も常識が無いというか躾がなってないというか、大人にタメ口・・・
ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

「お前らどこでそんな教育受けて育ってんだ!!!????」
って大声で叫びたくなるようなかんじ。

まぁそんな言葉使いはしませんが( ̄ー ̄)ニヤリッ

あぁ~~~全部この世からなくなっちまえ~~~っていうか私が消えてしまえ~~~~

もぅ全てがどうでも良くなってきたこころさんですよ。えぇ・・・



ぼたんさんはますますおおきくなってますよ。(棒読み)

PCの上に飛び乗ることを覚えたぼっちん。

「変なことは覚えないで下され」

アンポンチン!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

大変そうですねぇ~6歳違うと、かなり違いますよね
本当に今の、子供たちは常識が無い・・・というか~親自体、常識が無いんだから仕方ないのかな?と思ったり。

私、バスガイドをやっていた時に高校生に怒鳴ったことありますよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
当時、私19歳。生徒達、16~17歳。
陸上大会の帰りに、トイレ休憩したドライブインで~ポカリで“ビール掛け状態”でビチョビチョになって騒いでたんですよ
引率の先生も、ニコニコして見てるだけ
思わず「あんたらいい加減にしなさいっ!そのままバスに乗ったら、どうなんのっっっ」ってwww
引率の先生も、驚いてたわぁ(●´艸`)ヾ
今だったら~あんな風に怒鳴ったりしたら、クレームが来るんだろうね
ダメなことは、ダメだと言える人間のままで居たいとは思うけどね
  • 姫ママ 
  • URL 
  • 2008年06月05日 09時29分 
  • [編集]

 

お疲れさま
教育実習も大変そうだね
toki爺も実習以外の教職課程全てとってたけどね
いろいろ考えて教師はやめたよ(・∀・)
時代もあったしね…

カレンさんは教師になる気じゃないみたい…って言ってたけど やってみてもいいんじゃないかい ガンバレココロ先生
  • toki 
  • URL 
  • 2008年06月05日 21時35分 
  • [編集]

 

姫ママさん>
怒鳴れるものならもぅ怒鳴っているかもしれません。
もぅ本当に問題児ばっかりで( ̄∀ ̄;)汗
私キレそうです。
でも、授業が一番嫌です。


tokiさん>
教育全課程とったのに・・・・
もったいない・・・・・
まぁ私も今は教育実習を辞めたいです。
もぅいやです。
早くこの3週間がおわってくれることを願います。
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2008年06月06日 22時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/132-7cc1a604

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

