こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



☆華々しく?デビュー☆

ぼたんちん ついにデビューしましたーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


庭の雑草が 急激な速さで茂ってきました。
廃墟の様な庭になるのも時間の問題。。。。。
草が無くなる魔法が使えたら・・・と 真剣に考えている母上(カレン)です。


紫陽花の季節になりましたね。我が家の庭の紫陽花たちも 蕾の数が増えてきました。
先頭をきって ピラミッド紫陽花が咲きました。
とても 綺麗です。

PA0_0159.jpg


大きすぎて 倒れそうなので 支柱を立ててます。

PA0_0158.jpg

ピサの斜塔のようになってますね~。




で、本題のぼたんちんですが・・・・・
エッヘン!・・・・←無駄に もったいつけてる。。。


ミクシィのウサデコのトップページに 我が家の魔なウサ←何故?こんな変換ミス?
我が家の愛ウサぼたんが 載りましたーーーーーー!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



パソコン画面を撮ったので 見にくいですが・・・・

PA0_0157.jpg

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
3ぼたん 載ってますー!!
これは 我が家に来た日の ぼたんですね。
コロンママが応募して 採用されたようです。

・・・・・・・・って ただコレだけです。(゚Д゚ )ダカラ? 
 
はい。大した事ではありません。。。。。
はい。ただの親バカです。。。。。。
すいません。。。。。



・・・・・で、ぼたんの反応は・・・・・
ぼたんちん! ミクシィに写真が載ってるよ ほら!
PAP_0160.jpg

あたちは 写真より 牛乳の方がちゅき~♡

はいはい。。。色気より食い気ね・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

紫陽花、すごいですね、きれい~
草が生える隙もない我が家から見ると、とっても羨ましいです。
愛兎のぼたんちゃん、デビューおめでとう!
可愛いよっ!
あらら、ぼたんちゃんは、牛乳のほうがお好きなのね~

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年06月04日 15時12分 
  • [編集]

 

☆でろんでろんさんへ
ほったらかしなのに ピラミッド紫陽花が いつの間にか咲いてました。 ヾ(°▽ °)ノ 
この紫陽花の横に 一本に赤と白の花が咲くウツギの木があるのですが 殺虫剤をかけてないので芋虫パラダイスになって 葉も花芽も全て食い尽くされて ウツギが壊滅状態になってしまいました。(T_T) 恐るべし!芋虫(しかも、たぶん蛾の幼虫)!
ぼたんは ウサギなのに牛乳ガブ飲みしますよ。日に日に デカくなってます。

  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月04日 23時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/131-07beffe0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

