こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


どういたしましょう・・・・・・

悪戯すれば怒られる!

悪戯

食べていいものと食べられないものの区別くらいつけてほしい。

昨日のことでございます。
お散歩中に献上いたしました豆でございます。

豆!

スナップエンドウが大好きなコロン様。

汚れてます


あまり見えないかと思いますが、緑口になっております( *^艸^)プププ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
かわいいwwwww


ご飯中


お食事中とのことで睨みが飛んできました。
(;^_^A フキフキ
乙女の食事中は厳禁だそうで。
失礼いたしました。

お話変わりまして、
コロン様に子分が出来てしまいました。
コロン様の子分とは・・・・・・・
ももんが様でございます。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

出る


コロン様新しい子分が来そうでした。(子ウサギさん)
でも、話は流れ、新顔はまた次の機会になりました。
だから今回はももんが様でお許しを!

またまた話し変わりまして、
コロン様の喉元に怪我を見つけてしまいました。
画像を載せようとしましたが、
通信の調子が悪いのか、
画像が上がってきません。
次に回しますが、痛そうです。
原因は薄々分かってきました。
何とか治ってほしいですが、
大丈夫でしょうか><
私が付いていながらどうしたことだ。。。。┌|゚□゚;|┐ガーン!!
スポンサーサイト

コメント

 

子分…怪我…
だいぶ気になりますねー(・∀・)
大事でなければいいんだけど…

豆…うさぎって好きなんだろうね
お客さん家の豆が野ウサギに相当やられた!って言ってたから( ^^)

  • toki 
  • URL 
  • 2007年05月27日 21時29分 
  • [編集]

 

はじめましてこんにちはー(^^)
サイトトップの方からお邪魔させて頂きました♪
喉元のケガの方は大丈夫だったのかな><;
どうぞお大事にです~。

((↑おほっw( ≧艸≦)tokiさん発見w))
  • あやぽん 
  • URL 
  • 2007年05月28日 15時29分 
  • [編集]

 

tokiさん>
豆を持ってると足にまとわり付いてくるんですよ~。あげなかったら足ダン攻撃ですよ・・・。
ウザウザですよwwww
そんなに豆はウサギさんに人気なんですねw
今まで豆も知らなかったのに・・・・・


あやぽんさん>
いらしゃいませ~~♡
怪我はなんなのでしょう・・・・・。
でも、痛そうです。(見ていて)
まぁ何とか治ってくれことを願ってます。
また来てくださいね~♡
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2007年05月30日 22時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/13-c97ac54e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

