こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



右左・・・? 裏表・・・?

雑種ならではの ミスプリント♡

 
買い物に行くと つい無駄な?買い物をしてしまう 母上(カレン)です。


先日 買い物をしていて ついつい お買い上げ・・・

PAP_0133.jpg

ウサギのパッケージだと つい・・・ねぇ♪  
だって かわいいんだもん♡
チョコクリームとカスタードクリームが入ったパン。 おいしかったですよ。 普通に・・・



これは ぼたんちんへのお買い物・・・

PAP_0114.jpg


藁ハウスが穴だらけになってきたので 今度は「うさぎのねぐら」♡
うさんぽ用のピンクのハーネス♡ (使うことは無いかもしれないけど・・・)
涼しいらしい(ホントに涼しいのか?)夏用ペットマット♡

これを見て・・・
「けっ!また 買って来とるし!!」と 冷たく言い放つ コロンママ(こころさん)
コロンのときも 同じ事を言ってたよね。。。(/TДT)/あうぅ

そう言うコロンママも ぼたんに かわいい赤の水玉クッション 買って来てたよね。。。
(¬д¬。) ジーーーッ   


これは 右側から撮った ぼたんちん

PA0_0111.jpg

まだ 幼な顔が残ってますね。


これは それを左側から撮った ぼたんちん

PA0_0110.jpg

ちょっと 色気が漂う大人顔?・・・
左側の方が 白い毛が多いからかな?
ちょっと 雰囲気が違うでしょ?

雑種なので 色々な毛色が混ざってるので こうなるのでしょうね。

一匹で 2匹分楽しめる。。。?
一粒で 2度美味しい。。。?みたいなお得感? ( ´艸`)




天使と小悪魔の両方のお顔を持ってるでちゅよ♡

PA0_0109.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

なんだ 一声かけていただければハーネス送ったのに…

1度だけ使ったハーネスは
知らないうちにウル吉先生にボロボロにされ
あらたに購入したものの その後装着する勇気がなくて…i-101
ぼたちんねぐら気に入ったかな!?
ウルさんと一緒の靴下うさぎじゃね…www

最近カレンさんの書き込みが多くなってますね
こころさん忙しいのかな
って
こころさん教育実習って…先生になるの(・∀・)
すごい!
ガンバレがんばれ!
胃に穴も開くわな~ toki爺も腸に穴開けても生きているから大丈夫!
  • toki 
  • URL 
  • 2008年05月31日 21時40分 
  • [編集]

 

☆tokiさんへ
ウルさんは あの広い芝生のお庭で うさんぽせないのですか? 柵もあるし 凄く走りやすそう♡なのに。。。
こころは 横で 明日からの教育実習の授業計画案に 悪戦苦闘しているようです。三週間の実習は大変そうですが なるようになる で楽しんで欲しいですね。
でも、就職内定を貰っているところは 一般企業で 学校とは全く無縁の会社なんですよ。 進路には 色々悩んでいるようですが とりあえず、在学中に取れる資格は 取れるだけ取っておいたほうが良いかと・・・ 後々どこでどう役に立つか分りませんからね。
私はただ 応援するしかないので・・・
こころ!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
なので、すいません。。。( ̄∀ ̄;)汗
しばらくは 私(カレン)の更新が続くかと・・・
よろしくお願いします。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月01日 18時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/129-fc7796c1

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

