こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



いつでも腹ヘリ

何でも食べたい。

お久方ぶり~~~~でございます。コロンママことこころさんでございます。

教育実習先の中学校へ打ち合わせに行ったとき、
衝撃的な現実を目の当たりにし、胃に穴が開きそうで余命が見えたきがしました。

ほらほら~~~♪そこにコロンちゃんが.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
あら♡おばあちゃんとおじいちゃんが手を振ってるわ~~♪

今日のぼたんちんは藁小屋の隅~~~~にお漏らししてて・・・

「ママン(母上)に怒られても知らないからね!!」

っと怒っておきましたが、当のママン(母上)が帰って来たときには乾ききって証拠も何もなくなっていました。

ケツにガムテープでも貼ってやろうか!!!

と思っているコロンママでした。

この頃「きのこの山」のCMが流れるようになったけど「たけのこの里」の方が気になって気になって久しぶりに食べたくなっているコロンママです。

この前まで梅ガムにはまっていたり、その前はコアラのマーチにはまっていたのに・・・・

うふふ~~~~~~・・・・・・・・・・・・

そろそろ私の胃も限界に近づいているようですよ~~~~。

大学って5年あるほうがいいなぁ~~~~。

1年で全て終わらせるのって無理難題だと思いますよ~~~~。
6月3週間で10キロ落ちそうです。



にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/128-77748fed

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

