こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


出物 腫れ物 所構わず…

やられた~~!!!


「けっ!そんなんじゃ夜が暮れる!」と コロンママ(こころ)に 吐き捨てるように言われる 打ち込みが遅い 涙の母上(カレン)です。

夜が暮れるって…あなた… それって 「日が暮れる」か「夜が明ける」の間違いでは…?と突っ込みたいのをグッと我慢してたら… すかさず横から
「夜は暮れてるもんだし!」と 上の娘が 突っ込んでました。




ところで・・・ へやんぽ中に やってくれましたよ。 ぼたんさんが…


PA0_0099.jpg


PA0_0098.jpg


ヽ(`Д´)ノ コラー!!

まぁ 洗えばいいですけどね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




PA0_0103.jpg


だって 出ちゃったんだも~ん!

PA0_0102.jpg

あたち 悪くないも~ん!


母上~ ナメナメちてあげるね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(
PA0_0097.jpg


オヤジもナメナメ…
PA0_0100.jpg




………………………………………………


オヤジ クチャイ…


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

大きいうさちゃんうらやましいわ~
うちでは、ペレットを、3粒しか与えていません。野菜150グラムと牧草食べ放題です。
ペレットは、基本的栄養は、ありますが
うさぎの体のことを、考えたら主食にしては
いけませんよ~   辛口のブログですが
愛うさの健康を、考えるならぜひ見てみてくださいね♪ブログ名(月と地上のうさぎ達へ)
です。私もたまにコメしてます。
  • ミミ 
  • URL 
  • 2008年05月22日 00時20分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、可愛い~
仕方ないですよね、ウチもしょっちゅうやられます、洗濯すればすむから許しちゃいますね。

夜は、もともと暮れてますもんね(笑)
カレンさん、慣れですよ、慣れ、私はゲームでタイピング覚えましたよv-218
あ、カナ打ちでしたっけ?う~ん
ま、頑張って・・・・・・・

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年05月22日 11時46分 
  • [編集]

 

☆ミミさんへ
ペレット3粒ですか?! 
うちは 先代達は ペレットは食べ放題にしてましたが、みんな 並みの大きさで 元気でしたよ。
ぼたんは これでも 朝と晩に野菜もペレットも量を決めて与えていたのですが 雑種の血が濃い様で さらにメキメキ大きくなってます。日曜日690gだったのに 今朝量ったら780g!!!
まだ 2ヶ月なのに・・・



☆でろんでろんさんへ
今もまた ソファーと座布団にチッコ やられてしまい 洗濯機のスイッチを入れてきました。トホホ・・・(T_T)
ローマ字打ち・・・チャレンジしてみましたが、更に かな打ちの何倍も時間が掛かってしまいます・・・これも トホホ・・・(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年05月22日 21時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/121-2657a2ed

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

