こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はかない楽しさ

何日か前から書きたかったことが
ネット回線の不調で画像も出てくれませんでした。

っということで、書きたいと思います。
________________________________

お疲れ様でございました
一昨日、気になったことでございます。
フッとコロン様のお部屋に目を向けたときのこと、
壊され途中

3週間くらい前からコロン様のお部屋に居候していただいてる藁ボール様。
この藁ボール様、私がこの光景を御目に掛かったのは夜のことでした。
この藁ボール様のお姿が最後の光景になるとは・・・・(´;ω;`)ブワッ

朝を向かえ、コロン様のお部屋に目を向けたのでございます。
出る


藁ボール様のお姿が見えないことに私は目を疑うものでございました。
おトイレの前にもお姿は見えず、
コロン様の前に見かけぬ物体が2個転がるとカラカラ音を立てる物体が転がってるだけでございました。

コロン様、藁ボール様でお遊びになられるとは私め夢にも思っていませんでした。
(T_A)ご成長なされました。

私が学校から帰ってコロン様のお散歩のお時間になり、
お散歩をさせていると、
やっぱり2階へ上がろうとするのでございます。
コロン様の怪我をしないように考え、こういう結果にいたしました。

バリケード


『獣立ち入り禁止塀様』でございます。
略して獣禁止様でございます。
自己紹介はこのくらいにいたしまして、
この方、コロン様には足蹴にされることも多少あり、
そのやり返しといたしましょうか、
コロン様に覆いかぶさったこともございます。

獣禁止様は少し短気な御性格かとお見受けいたしました。

そんなこんなで、
コロン様の生活にイロイロ増えていっているのでございます。
この頃のお気に入りのペレットは
おきにいり

↑これでございます。
またお買い物に行かなければ(;^_^A フキフキ
食べていただけることは本当にうれしいことでございます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/12-c3d6ab99

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。