こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



鼻水タレ!

今日は鼻がズルズルカピカピ

今日はクシャミの連発をぼたもちがするらしい。

確かに鼻の周りは鼻水でカピカピ・・・・

PA0_0011.jpg


病院に連れて行かなければ・・・

さて、どこの病院に連れて行こうか・・・・

生後2ヶ月で病院行きになるとは…((o(-゛-;)

コロンちゃんより手間が掛かりそうな気がするわ。

さて。。。。。

野菜しか好まないぼたもちがいつになったら気まぐれが治るのやら・・・・

まぁ先に鼻水を治さなければ・・・・・

PA0_0010.jpg


ホラぐったり・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ眠いだけか・・・・

_____________________________________________________________________________

えー、母上がこのブログを始めたいと。。。。

といわけで、今日隣でお勉強中です。

といっても・・・・飽きっぽいからいつ更新が途絶えるのか知らないけど~~~

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ、1年に一回の更新とかなったら笑えますけどねwwwwwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まぁこの1年は私がいるので更新は途絶えません (*≧m≦*)ププッ

さて、今後もよろしくお願いします。

先が怪しい母上です・・・・

怖いよ~~~~~(/TДT)/あうぅ



今日はコロン様にポテチをあげました(2枚)大好きだったから喜んでくれているでしょうか・・・・
湿気てたカナ??許せ・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

こんにちは~ 

誕生したその日から。お母さんすごいですね!3ヶ月までは風邪・下痢をしてしまったら
治る確率は非常に低いって言われたことを、覚えています。異変に気づいたらすぐ病院に連れて行くほうがいいです。
買う前に病院を、見つけていたほうが・・・
  • ミミ 
  • URL 
  • 2008年05月04日 12時14分 
  • [編集]

 

ミミさん こんにちは! コロンママの母 カレンです。 いつもコメありがとうございます。
2代目は小学校のウサギ小屋で 生まれたその日に飼育係りの子が興味本位で巣から出した様で 巣の外で鶏に突かれて死にかかっていたのを偶然見つけ保護しました。赤紫色の明太子みたいな まだ産毛すら無い状態で 体も冷え切っていました。すぐに胸元に入れ 暖めながら連れて帰り 人間の粉ミルクで育てました。 死なせたくない!という気持ちだけで 全く知識も無かったのに… 
よく無事に育ってくれたものです。生命力があったのですね。
ミミさんのウサチャン達の事も知りたいです。
これからも よろろしくお願いします。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年05月04日 16時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/110-df44c405

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

