こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


しゅきしゅき!!

残す代わりにコレが欲しいのですか?

ぼたんちんこの頃ご飯を残すのです。
ペレットを・・・・・

ボタンちん・・・・

これ飲んでみる?牛乳・・・・

PA0_0007.jpg


お!飲んどりますねww

PA0_0009.jpg


口がすごいですが・・・・・

PA0_0008.jpg


スッカラカンです。

牛乳好きなのね~~~~

時々あげましょう。

やはりぼたんを時々コロンと呼んでしまいます。
コロンは今日バナナを一本貰っていました。
美味しかったでしょうか?


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

牛乳か!
うさぎって牛乳飲むんだ(・∀・)
そういえばウル吉先生小さい頃に
ヨーグルトあげたらたべたね
2~3回たべてそれっきり喰わなくなったけどね
もしかしたらお子ちゃまの時だけかもね

コロンちゃんバナナ美味しかったかな?
  • toki 
  • URL 
  • 2008年04月30日 20時21分 
  • [編集]

 

tokiさん>
なんとなく少し暖めてあげてみると飲みました。
ヨーグルトって食べるんですね!!!
ヨーグルトはあげたことが無いですww
初代のウサギは牛乳が大好物でいりこも食べていました。

なんかカルシウム多くて骨太なウサギだったような・・・・

明日で生後2ヶ月ですよ!!
本当に・・・大きくなって・・・・
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2008年04月30日 23時23分 
  • [編集]

こんばんは 

うさぎ用のミルクですよね?
人間用の牛乳だとおなかを、壊すので。
うちのコは、ハラ減った~何でもくれ~って感じでなんでも食べますよ!
あまり贅沢させると人間より豪華になってしまうので^^;
  • ミミ 
  • URL 
  • 2008年04月30日 23時26分 
  • [編集]

 

はじめまして、こんにちは~
私もミルさんのところから、時々遊びにきていました。
ぼたんちゃん可愛いですね。
コロンちゃん、バナナ食べてくれたでしょうかね?
ぼたんちゃんなのに、コロンちゃんて呼んでしまうのですね(笑)
わかる気がします。
牛乳飲むんですね、ビックリです!
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年05月01日 10時57分 
  • [編集]

 

ミミさん>
こんばんはw
え~すいません。
人間用の牛乳ですw
でも、おなか壊してないので今のところ大丈夫だと思いますwww
2代目は人間用の赤ちゃんミルクで育てていましたよ!来たのが生後1週間くらいでしたし。学校の飼育小屋で弱っていたので保護してきた子でした。

でろんでろんさん>
「コロンがコロンが」
ってぼたんを指差して話してるんです。
それを見て姉が「ぼたんね」突っ込んでくるんですwwww
コロンは近くにいるんです!!!
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2008年05月02日 22時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/108-21ebd418

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

