こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


牡丹と薔薇はどちらが綺麗?

ビビリでも食べる事だけ一人前

よく食う!よく飲む!!

そしてトイレは覚えない!!!!!!(´;ω;`)ブワッ

今日の夕方まで「チビたん」だった呼び名・・・・・



チビたんの名前を卒業しました。

PA0_0001.jpg


「ぼたん」

に決まりました。

コロンはお尻がコロンとしていたので「コロン」になりました。
「チビたん」は今までのウサ達より手足が異様に短いのです。
そのせいかボタっとした下半身が愛らしい♡

ということで
「ぼたん」ちゃんになりました。

ってことにしてくださいwwwwwwwww

コロン様も小さい頃お顔がペチャって感じで断崖絶壁でした。

ぼたんちゃんも負けず劣らず鼻らへんが断崖絶壁ですwww

コロン様がお月様に帰り、寂しさに耐えられない私共ですが、ぼたんが今後どんな成長をするのか・・・・食べ過ぎているので心配ですが・・・(/TДT)/あうぅ

1に食べる2に食べる345に飲んで6食べる・・・・・・

食べすぎでございます・・・・・・・・・・・・・

_____________________________________________________________

「ポロンとゆかいな仲間」のTAKAKOさんからHPイベントの記念にカードを頂きました。

11be1837-s.jpg


うちのコロン様とTAKAKOさんのところの「たくちゃん」はそっくりでした。
たくちゃんとちゃんと逢えたかなぁ~と考える日が多いです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

おはよ~ 

ボタンちゃん。
可愛い名前ですね。
初めまして~ うちの子達と仲良くしてね(^_^)
お知らせありがとう。
こんなに早く運命の子と出会えて良かった!
これでコロンちゃんも安心してお月様で暮らせるよ。
食いしん坊は子ウサギちゃんの特権だから大丈夫だよ。夢々ちゃんも私=食べ物ってインプットされちゃったみたいでつねに食べ物ねだってます(^_^;)
これからどんな子に成長するか楽しみだね。
イベントカード載せてくれてありがとう。
  • TAKAKO 
  • URL 
  • 2008年04月21日 09時17分 
  • [編集]

 

はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々機能があります。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

  • ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 
  • URL 
  • 2008年04月21日 18時33分 
  • [編集]

 

TAKAKOさん>
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
なんかパセリチンににてますよ~~~毛色。
おてんばで毎日ハイテンションです。
面白いですよ~~~~~wwww
ぼたん共々よろしくお願いします。
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2008年04月26日 21時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/103-910248d2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

