こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


新入りさんです。よろしくお願いします。

はじめまして!よろしくお願いします。

PA0_0000.jpg


3月1日生まれの岡山県出身です。

女の子です。

名前はまだありません。

先輩ウサの「コロン様」にも紹介いたしました。

好奇心旺盛で超ーーーーーーーーーーマイペースです。

コロン様のように貫禄があります。かなりの大物です。

コロン様2代目になりそうです。

まだ名前が無いので仮名は「チビたん」です。

4代目ウサはこの子です。

コロンがお月様に帰ってから13日が経ちました。

1代目 ショパン
2代目 ルパン
3代目 コロン


さて次は何さんになるのでしょうか??

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

嬉しいお知らせありがとうございました♪
チビたんv-530 これから仲良くしてね。
何て言う名前になるんだろう?!
楽しみにしてます。むふふ

バタバタと忙しくて^^;
暫く ご無沙汰続きとなってしまいますがv-356ヨロシクです。
  • 7kobito 
  • URL 
  • 2008年04月20日 02時08分 
  • [編集]

 

こんばんわ~
チビたん…眉間まで伸びる白いスジ
なかなか頑固さを感じますがどんな感じでしょう!
このくらいからは1週間ごとに成長が目に見えますからね~楽しみ楽しみ
名前はねー
早く決めないとウルさんみたいに面倒くさくなって なんでもいいや~(・∀・)ってなっちゃうかもよ…そんな事ないか…wwww

  • toki 
  • URL 
  • 2008年04月20日 21時57分 
  • [編集]

 

7kobitoさん>
秋に向けてネットストア楽しみにしています。
名前は「ぼたん」に決まりました。
食べてばかりですが掃除機に怯えなくなるまで辛抱ですwww
これからもよろしくお願いします。

tokiさん>
1週間ごとの成長がすごいですよね~~~。
小さかったのに・・・ってwwwww
今日体重日記に載せるの忘れてしまいましたが350グラムでしたwww
さて、これが1キロ2キロと増えていくと・・・
どんな子になるのでしょうか・・・
ブチの子は初めてなので少しドキドキです。
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2008年04月21日 00時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/102-d25f99e7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

