こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Archive [2012年06月 ] 記事一覧


ぼたんとドジョウとメダカたち♪

我が家の可愛い子供たち♪蒸し暑い日があったり、涼しい日があったり、ジメジメ雨が続いたりと人間も動物も体調管理が大変な時期ですね。我が家のケモノ(ぼたん)は ただ今換毛真っ盛りのため プチ体調崩しはありましたが持ち前の抜群の回復力で 数時間で回復し 元気に過ごしております。 ケダモノ(おや爺)は年中換毛中ですが 儚い望みをかけた 朝晩の頭皮ケアの成果?で どうにか くいとどまっている状態です。。。( ̄m ̄...

ケモノとケダモノ どっちか上手?

たまには下手に出てやらないとね♪術後3週間が経ちました。まだ疲れやすいけど 仕事はちゃんとしています。少しずつ体調が戻りつつあるカレンです。カレンの病気の様子はこちらから・・・さて、我が家のケモノ(ぼたん)とケダモノ(おや爺)ですが・・・我が家のケダモノ(おや爺は) カレンが入院中でも ぼたんの食事や水替え、トイレの掃除といったお世話は 全くしてくれませんが不思議な事に 毛モノ同士 けっこう仲良しだった...

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

