こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



おみやげ  ある? 無い?

お土産に喜ぶカレン♪泣くぼたん。。。



仕事が終わるのが待ち遠しいカレンです。
早く帰ってご飯の用意をしなくっちゃ!!
こころさんから 色々食べたい物のリクエストが出ていて
大忙しです。
娘達も普段、むこうでは自炊しています。
お昼も 上の娘は給食がありますが、こころさんは毎日お弁当を作って持参しています。
2人とも料理は教えてあるので そこそこ出来るのですが
家に帰って来ると 何もせずに カレンに甘えています。
でも、
喜んで食べてくれるので 嬉しいですね。(^ー^* )フフ♪
甘えられるのも 後数日。。。
しっかり食べて帰って欲しいものです。





こころさんがお土産に買ってきてくれました・・・

超嬉しい 堂島ロール♪ 
IMG_ロール3093
オヤ爺とカレンのテンション 上がりまくり↑↑
とっても美味しく頂きました。(^ー^* )フフ♪




さて、ぼたんちんですが・・・・・

こころさんとぼたんが 何やら お話している様ですよ。
IMG_いじけ3096



IMG_いじけ3095
ぼたんには そっけない こころさん。。。


ぼたんに おみやげが無かったので イジケてしまいました。
IMG_いじけ3008



IMG_いじけ3010
あ~あ!怒っちゃった。。。



今度帰って来る時は ビワボールを買って来て貰おうね。
だから、許してあげてね。(^ー^* )フフ♪



おみやげにヤム芋ボールも欲しい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

こころさん、兎茶にもお土産・・・・
堂島ロールの端っこでいいんですけど・・・
ぼたんちゃん、一緒に泣いてるからね。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年08月19日 03時49分 
  • [編集]

いいなぁ 

堂島ロールうまうまですよね。
あつく切ってはぐっと食べたいです。
いつも細くて立たない状態で切って食べてるので。爆
こころさん、今度はぼたんちゃんにも何かおみやを!

  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年08月19日 10時46分 
  • [編集]

はじめまして 

ずっと読み逃げしていましたv-355
ブログにも慣れてきたのでコメントしてみました。
5月からブログを始めた初心者なんです。

娘さんふたりも一緒に出てしまって、さみしいですよね。
私も子離れできない親なのでカレンさんの気持ちわかります~。
うちの子はまだ一人暮らしできる年齢ではないですが・・・。
堂島ロール、おいしそう。名前はよくきくのですが
食べたことがありません。
暇な時、私のブログにも遊びにきてください。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年08月19日 15時33分 
  • [編集]

NoTitle 

アレッ?堂島ロールが刹那の所に届いてませんよ~【笑】
美味しい物を食べると幸せな気分に成っちゃいますよね♪

カレンさん娘さんの為に作るお料理は嬉しいですよね!(^^)!
忙しくても頑張って作っている姿が目に浮かぶわぁ♪
どんなお料理を作ったのかなぁ~

ぼたんちん♪今度きっとお土産を持って来てくれるよ(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年08月19日 18時10分 
  • [編集]

NoTitle 

まだお目にしたこともない「堂島ロール」。。。いいな~食べてみたい~(_^_)
こころさんもカレンさん手作りの美味しいもの食べれるのね~
羨ましい限り。。。お腹すいたよ~!!仲間はぼたんちゃんだけです~!!!
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年08月19日 20時04分 
  • [編集]

NoTitle 

堂島ロール、きゃろも大好きです~♪
実は月1で食べてますww

こころさん、ぼたんちゃんに冷たい~(笑)
小さい頃、大好きな子をいじめちゃうみたいな感じなのかな?
ぼたんちゃん、きっと次はおみやげ買ってきてくれるよ!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年08月19日 20時33分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんと娘さんたちの関係って
とっても素敵ですね~^^
いつもあったかい気持ちになります。
ぼたんちゃん、お土産はなし?
こころさんの笑顔がお土産だよね^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年08月20日 10時09分 
  • [編集]

NoTitle 

堂島ロール有名ですよね~
テレビで紹介されているのを見かけたことが何度もあります。よっぽどおいしいんでしょうね~
ぼたんちゃん、次回はおみやげに期待しようね!
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年08月20日 18時29分 
  • [編集]

NoTitle 

堂島ロール、おいしそう。。。

こころさんが帰ってきて、遊んでくれるのがぼたんちゃんにとっては
一番のお土産なんじゃないですか?

いっぱい遊んでもらえたかなぁ?
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年08月20日 21時39分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
ふふふ~♪
堂島ロール 美味しかったですよ~♪
え? 端っこ?
もちろん 食べちゃいましたー!
ごめんよ~!(><)


☆こむぎママさんへ
買って来たこころさん自体が 初堂島ロールだったので 
3人で分けて食べました。
うまうまでした(^ー^* )フフ♪


☆ばじるさんへ
はじめまして! コメントありがとうございます。

私自身が一人っ子なので 娘達は子供と言うより姉妹(年の離れた)の様なので 居ないと寂しいです。。。
子離れは 私にはなかなか難しいかも・・・
(^ー^* )フフ♪
どうぞこれからも ヨロシクです。


☆刹那さんへ
大した料理は出来ないけど 馴染んだ味がいいのでしょうね。。。
仕事が終わってからバタバタ帰って 作りましたよ~(^ー^* )フフ♪
『うま~』って食べてくれるから嬉しくって。。。


☆ringringさんへ
2度目の堂島ロール うまうまでしたよ~(^ー^* )フフ♪
料理は平凡なのですが やはり親の味が良いのでしょうね。


☆きゃろさんへ
なんと!!堂島ロールを月いちで???
何と言う 贅沢!!
いいな!いいな~!
ぼたんとこころさんとオヤ爺は 揃ってツンデレなんですよ。(= '艸')ムププ


☆ひーこさんへ
娘達は「母さんは 普通の母親と違うよね~!何か変!」と言ます。。。・゚・(ノД`;)・゚・
面白い親子なのかも・・・?
そう言って頂けると 嬉しいです。
ありがとうございます。(*^-^)ニコ


☆ななうささんへ
堂島ロール 美味しかったですよ~!
一本丸ごと食べたいなぁ~
って感じです (^ー^* )フフ♪


☆でぶにゃんさんへ
そうですね。
娘達が帰って来てくれるのが 一番のおみやげです。
東京に戻ると寂しくて。。。・゚・(ノД`;)・゚・



  • カレン 
  • URL 
  • 2009年08月21日 16時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/513-ff771df7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

